ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レンタカーで三重旅行 Part4(最終回)

wrgg.jpg


第1章 レンタカーで三重旅行 Part1
第2章 レンタカーで三重旅行 Part2
第3章 レンタカーで三重旅行 Part3




どうも!
Part3で夫婦岩を眺めたと書きましたが、その時間に伊勢湾を挟んで愛知県は山海海岸にLIBELさん御一行がいらっしゃったという事実が明らかになりました!

くそぅ、自分の視力がもう少しよければ気付いていたのかもしれないのに・・・!
冗談はさておき、LIBELさんが地図と写真を組み合わせて説明してくださっているので、ぜひご覧になってみてください^^

思いつきで行く知多の旅#3「蒼海がつくりだす神秘」



さて、当記事は『レンタカーで三重旅行シリーズ』のPart4=最終回です。
今回は最終日(観光+帰宅)です。続きを読むからどうぞ。



[ 2012/05/30 15:28 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(5)

5万HIT達成!+お知らせ

242c1ce6-s.jpg


どうも!

少し遅くなってしまいましたが、2012年5月16日(水)に当ブログは5万HITを達成しました!


恒例ですが、普段訪問していただいている皆様に・・・

『感謝っ・・・・!圧倒的感謝っ・・・・!』

最近は更新頻度も落ちてきている上に稚拙なブログですが、本当にいつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします!





Webラジオについてお知らせ

さて、ここでもう一つお知らせです。

yukiとなかゆうが不定期で更新していたWebラジオですが、一身上の都合(主に就活などですが)で無期限更新停止というくだりになりました。

+今までのWebラジオを公開停止にさせていただきました。

お便りやラジオ用の素材を頂いた方、大変申し訳ございません。


まとまりのないラジオでしたが、皆さまから様々なアクションを頂けて楽しかったです。

一つ申し上げたいのは、決してyukiとなかゆうが仲違いしたとかではないということです(笑)

共に元気にゲーセンで貯金をしたり、お酒を飲んだりしています。


最後に、今までご視聴・ご助力頂いた皆様に重ねてお詫びと厚い御礼を申し上げます。

またどこかで皆さまと交流できる機会を楽しみにしております。




yuki、なかゆう




[ 2012/05/27 11:01 ] アクセス情報 | TB(0) | CM(2)

レンタカーで三重旅行 Part3

IMGP1ad.jpg


第1章 レンタカーで三重旅行 Part1
第2章 レンタカーで三重旅行 Part2


どうも!

金環日食、東京スカイツリーオープンと今週はイベント盛りだくさんな週ですね。
金環日食は横浜でも無事に観測出来たので、今度はスカイツリーを観測しに行きたいと思います(笑)

さて、今回も引き続き『レンタカーで三重旅行シリーズ』です。
今回は観光編②です。続きを読むからどうぞ!



[ 2012/05/23 23:03 ] 旅&おでかけ | TB(1) | CM(2)

レンタカーで三重旅行 Part2

IMGP1034.jpg


第1章 レンタカーで三重旅行 Part1



どうも!

明日は 金環日食(国立天文台HP) ですね。

日本国内で綺麗に観測出来るのは173年ぶりということで、
天体観測サークルに所属する自分としても非常に楽しみではあるのですが、
横浜はあまり天気がよろしくないようです・・・。

何とか観測出来る程度の天気になるよう祈るばかりです。




さて、今回は『レンタカーで三重旅行シリーズ』第2弾!
いよいよ観光編です。今回は伊勢神宮とその周辺です。

尚、観光するにあたって三重県にお住まいで普段お世話になっている


誰が為にLIBELは鳴るの LIBELさん

しば色の日々の しばおさん


のお二方に様々な情報を頂きました。
改めてお礼を申し上げます^^


それでは、続きを読むからどうぞ。



[ 2012/05/20 23:43 ] 旅&おでかけ | TB(2) | CM(2)

レンタカーで三重旅行 Part1

IMGP1003.jpg


どうも!
そして、改めましてただいま!笑

と、いうことで今回は5月11日~13日に行って来た三重の旅行記を書きます。
今回はPart1ということで、横浜出発~三重突入までです。

TOPの写真は新東名の駿河湾沼津SAで撮影した微妙な写真です。

それでは、続きを読むからどうぞ!



[ 2012/05/17 22:46 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(3)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
