ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと幸せ(笑)

IMGP0932.jpg


どうも!
今回は一言日記です。

就職情報サイト リクナビ様のキャンペーンでQUOカード500円分が当たりました。
ちょっと幸せです(笑)

これで、飲み物でも買って就活を頑張りたいと思います。

[ 2012/04/29 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ケンタッキーでお酒が飲めるようになりました!

2012y04m26d_213818462.jpg

画像はテレ朝news 2012年4月23日付より


どうも!

とうとう旅行に行きたい衝動が抑えきれず、小旅行の計画を立て始めました。
やっぱりほら、息抜きも大事ですしね・・・!笑
まだ実行するかどうかは分かりませんが、行った際は旅行記を書きたいと思います。

さて、今回はケンタッキーでお酒が飲めるようなったよというお話。
詳細は続きを読むからどうぞ!


[ 2012/04/26 21:53 ] ニュース | TB(0) | CM(2)

うつ病治療ゲーム カウンセリングと同効果

url.png


どうも。
最近眠くなるの早いです、はい。

と、いうことで今回はうつ用に設計されたゲームの効果が結構あったよというお話。
詳細は続きを読むからどうぞ。



[ 2012/04/22 23:58 ] ニュース | TB(0) | CM(3)

キー投影型キーボード!

TK-PBL042_02.jpg

画像はエレコム公式HPより


どうも!
4月も折り返してちょっと気が早いかもしれませんが、もうすぐGWですね。
GWといえば高速の渋滞が毎年ニュースになりますが、東名に関しては新東名高速も開通しましたし、
去年とは違った状況になるのかな?気になります。

新東名高速の情報:NEXCO中日本



さて、今回の話題は投影式のキーボードが発売されたよ!というお話。
今まで巻けるキーボード512色に光るキーボードなど紹介してきましたが、
今回も近未来的です。詳細は続きを読むからどうぞ。


[ 2012/04/18 23:01 ] ニュース | TB(0) | CM(2)

旅行に行きたい!

どうも!
今回は特にネタがなく、私的な日記です。

大学が長い休みに入ると、毎年どこかしらへ行っていたのですが、今年の冬休み・春休みはどこも行けませんでした!
なので、最近は旅行に行きたい衝動が半端じゃないです(笑)

そんな衝動を抑えるために、知り合いの旅行記を読ませていただいていますw


【参考】
ZeBonさん
LIBELさん
中條健太さん


俺も旅行記書いてるんだってばよ、という方お知らせください。
欲望の捌け口にさせていただきますw

うん、就活終わったら旅行に行こう!
[ 2012/04/14 22:15 ] 日記 | TB(0) | CM(3)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
