ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ジョージア クロス グリーン」 飲んでみました

IMGP0776.jpg


先日、ローソンにて「ジョージア クロス グリーン」を買ってみました。
隣の唯は【ついでに】買った「けいおん一番くじ」でもらったストラップです。

感想は、「もう少し宇治抹茶が主張しているものだと思ったのにな」と言った感じでした。
かと言って、まるっきりコーヒーというわけでもない(薄いコーヒー?)・・・どっち付かずで不思議な味でした。

良い意味でのコーヒー独特の苦味とか酸味が残らず、香りがあまりないまろやかな後味でした。
不味くはないです。でも不思議です。

[ 2011/11/28 01:05 ] 飲食物 | TB(0) | CM(2)

(21)になりました

(21)


どうも。
本日、11月24日に私なかゆうは21歳になりましたとさ。なかゆう(21)です。
ちなみに、メタルギアソリッドシリーズでスネークの声を担当されている大塚明夫さんも同じ誕生日です。
おめでとうございます!

しかし、10代とお別れした日から、早1年・・・。本当に早いなぁ。
こんな私ですが、今後もよろしくお願いします
[ 2011/11/24 00:09 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

土日に入手したもの

IMGP0769.jpg


どうも
この間の土日に


・Angel Beats!のマウスパッド

・エヴァリボルテック Mark.06



を入手しました。
女性の友人がフラメンコをやっており、その発表会を観に恵比寿まで行きました。
そして、その発表会が終わってからアキバまで出向いた結果こうなりましたとさ(笑)

マウスパッドはゲーセンで100円で取れました。
リボルテックは開封済みのものではありましたが、状態は非常に綺麗で2310円でしたb





IMGP0771.jpg

適当にポーズを取らせてみました。
リボルテックは思い通りのポーズを取らせるのが大変ですね;
自由度が高くて面白いのですが、初心者の自分はまだまだ苦労しそうです。
[ 2011/11/21 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ネコがジョジョ立ち!?w



どうも
今回は簡単に動画の紹介。

ネコがジョジョ立ちっぽいことをしていますw
[ 2011/11/17 22:05 ] ネコ | TB(0) | CM(3)

「torne」がPS Vitaへの番組書出し対応

ihugytf.jpg


どうも!
昨日は新横浜のラーメン博物館に行ってきました。
ラーメン2杯とあげぱんを食べる(昼食として)という暴挙に出たので、さすがに夕飯は食べなかったです(笑)

さて、今回は「PS Vita」と「torne」の連動について。
やはり来たか、という感じですね。
続きを読むからどうぞ。



[ 2011/11/14 23:49 ] PSV | TB(0) | CM(2)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
