ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界の人口70億人を突破 日本でもイベント

2011y10m31d_222543218.jpg


どうも!今日はハロウィンでしたね。
星空の下、コスプレをして近所にお菓子のカツアゲに行った方もいるのではないでしょうか。

明日からは11月!
時が過ぎるのは早いですね。

さて、今回は世界人口が70億人を突破したよというお話。
詳細は続きを読むからどうぞ


[ 2011/10/31 22:42 ] ニュース | TB(0) | CM(2)

まったくバカげたバーガー 約15万円

2011y10m25d_212006210.jpg


どうも
横浜ベイスターズの球団名が「横浜モバゲーベイスターズ」になるそうで、横浜市民としてガッカリしているなかゆうです。

そういえば、マックのビックマック200円セールは10月27日(木)まででしたね。
普段マックをあまり利用しないので、200円になってから一度も食べていませんが、折角だし食べようかなぁ。

さて、今回はそのビッグマックよりもはるかに大きいハンバーガーのお話。
詳細は【続きを読む】からどうぞ!



[ 2011/10/25 21:34 ] ニュース | TB(0) | CM(6)

PCを買いました

IMGP0755.jpg


どうも!
しばらく更新サボってすみませんでした。

さて、タイトル通りですが新しいPCを購入しました!
と、いっても大学の友人から、お下がりを安く買ったのですが(笑)



<dynabook TX66JBL>

OS:Windows Vista Home Premium
CPU:Core2Duo P8600(2.4GHz)
メモリ:4GB
HDD:400GB



今まではネットブックで頑張ってきましたが、これでちょっとパワーアップしました^^
OSが7から、重いと有名なVistaさんに逆戻りしてしまいましたが、うまく使い分けていきたいと思います。
以下、今まで使っていたネットブックとの比較写真です(笑)



IMGP0757.jpg

IMGP0760.jpg

[ 2011/10/22 15:18 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

2周年記念企画

20100519-questionmark.jpg


どうも!
やっと2周年記念企画のネタが決まったので、今回の記事はそれで行きたいと思います。
大したネタではありません。ただの○○公開です。

続きを読むからどうぞ



[ 2011/10/17 00:54 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

「スティーブ・ジョブズは生きている」 嘘メールに注意

c6b4cee1.jpg


どうも!
ルパン三世の新声優陣が発表されましたね。
ルパンと次元は変わらず、栗田貫一さんと小林清志さん。

そして、銭形が山ちゃんこと山寺宏一さん、五右衛門を浪川大輔さん、不二子は沢城みゆきさんが担当になりましたね!
それぞれどのような声優さんなのかというと・・・

山ちゃん:映画の吹き替え(エディ・マーフィなど)、加持リョウジ(エヴァ)など
浪川さん:一条(賭博破戒録カイジ)、アナキン・スカイウォーカー(スターウォーズ)など
沢城さん:真紅(麻生元首相御用達のローゼンメイデン)、神原駿河(化物語)
など

かなり偏った紹介になってしまいましたが、どの声優さんも好きな上にそれぞれ役にハマっている感じがしたので新作が楽しみです^^

さて、長くなりましたが今回は迷惑メールのお話。
続きを読むからどうぞ



[ 2011/10/13 20:03 ] ニュース | TB(0) | CM(3)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
