ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼夜逆転生活を体験(?)

151.png


どうも、なかゆうです。

とうとう逆境無頼カイジ破戒録編の最終話が放映されました。
いやぁ期待を裏切りませんでした。「優しいおじさん」が見られて僕は満足です。

さて、今回は短く日記だけ書きます。
続きを読むからどうぞ



[ 2011/09/28 19:56 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

ワイン5500本がフォークリフトから落下 一同ぼう然 損害100万ドル

5_ctt1_ph4.jpg


ルネッサーンス!

最近、履修登録やら就職説明会等で忙しいのでネットをやる時間が限られています。
皆さんのブログにもコメントを残せず悶々としています・・・でも読ませていただいています!

さて、今日はワインを落っことして大変な損害が・・・というお話です。
続きを読むからどうぞ




[ 2011/09/24 21:35 ] ニュース | TB(0) | CM(4)

夢の国へ行ってきました

シンデレラ城


僕らのクラブのリーダーは・・・♪
なかゆうです。

今日から大学は登校日だったのですが、台風の影響で休みになりました。
夏休み一日延長だったというわけです。明日は行きます。

と、、いうことで昨日は友達とディズニーランドに行ってまいりました。
その写真をちょろっと載せます。続きを読むからどうぞ



[ 2011/09/21 21:44 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(3)

2011年8月度 アクセス情報

201103030157367a4.jpg


まだまだ暑いですね。関東は19日からの雨で涼しくなるらしいですが・・・
ということで、どうも僕です。

サークルの合宿より無事(?)に帰還しました。
(?)というのは、合宿中にグラウンドを借りていて、そこで走り回っていたら転んでケガをしたんです。
擦り傷と打撲だけで済んだのですが(笑)


家に帰ったら家族に

「お前どれだけ激しい天体観測してたんだよ!」

と言われました(笑)


所属しているサークルは天体観測なんです、はい。
今日バイトに行ったらバイト先の人にも同じことを言われました。



さて、話が少し長くなりましたが今回は2011年8月度のアクセス情報!
旅行の記事で遅くなっていました。
「続きを読むをクリックして続きを読んでよ!」(byキュウべえ)



[ 2011/09/17 23:41 ] アクセス情報 | TB(0) | CM(5)

近畿旅行 京都観光&波乱の帰宅編

yuruyuri-fav-02.jpg


第1章 近畿旅行 出発、到着編
第2章 近畿旅行 大阪観光編

第3章 USJ編


みんなのハートにどっきゅ~ん♥
こんにちは、なかゆうだぴょーん


一つ告知です。
なかゆうは9月14日~16日の行程でサークル合宿に行きます。
よって、記事の更新やメールに対するお返事は出来ないので予めご了承ください。

さて、今回は近畿旅行シリーズ最終章!
京都を観光しながら一行は帰路に着くのですが・・・

続きを読むからどうぞ



[ 2011/09/13 01:13 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(5)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
