ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から大阪へ行ってきます

IMGP0406.jpg


まいどさん(金沢弁でこんにちは)

画像は今日ローソンでもらったレイのストラップです。
今は携帯に付いていて、なかなか気に入っています。

さて、タイトル通りですが、8/31~9/4の行程で大阪に行ってまいります。
大阪観光やUSJへ遊びに行ってまいります。台風の影響が心配なところなんですけどね^^;

従って、この期間は更新をお休みさせていただきます。
予約投稿はないので、特に何も起こりません(笑)
いつもお越しいただいている皆様、どうぞこのブログをご覧になっている時間を他のことに充ててくださいw

それでは、行ってきます!

[ 2011/08/30 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q 2012年秋公開!

e4bfe30b-s.png


どおもでした~!(北海道の方言でこんにちは・・・らしい)

さて、昨日は金曜ロードショーで「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」が地上波初登場しちゃったわけです。
自分はブルーレイ版を持っているのですが、テレビ版ではどこが端折られるかを確認する+前から告知されていた重大発表を知るために見ました(笑)

既にタイトルと画像で重大発表はネタバレですが、Qの新カットなども公開されたので今回はそれを紹介。
続きを読むからどうぞ!


[ 2011/08/27 10:20 ] ニュース | TB(0) | CM(4)

喉がかわいた少年、煙突から家に入ろうとして立ち往生

どないしょん(阿波弁でこんにちは)

何だかまた少し暑くなりましたね。
こういうのを繰り返して秋になっていくんですかね。
冬から春へ向かうときは「三寒四温」なんて言いますが、夏⇒秋の場合は何か言い回しがあったりするのかな。

さて、今日は自由の国アメリカで起きたニュース。
詳細は続きを読むからどうぞ



[ 2011/08/24 23:36 ] ニュース | TB(0) | CM(3)

フジテレビ抗議デモ決行

6ea03c30.jpg



いだが~!(津軽弁でこんにちは)

横浜は急に涼しくなり、ヘタをすると風邪をひきそうです。気をつけなくては・・・
皆さんの地域はどうでしょうか?

さて、今回は本日8月21日(日)に行われたフジテレビへのデモに関するニュース。
続きを読むからどうぞ


[ 2011/08/21 23:56 ] ニュース | TB(0) | CM(5)

海釣りに行ってきたでござる

長らくやってきた外国語でこんにちはシリーズ・・・
全ての言語を網羅したわけではありませんが、だいぶ色々な言葉で「こんにちは」が言えたので、とりあえず終了ということにしたいと思います。

そして、日本国内の方言でこんにちはシリーズ行きたいと思います。
と、いってもこれも全て網羅できるわけではないと思います。でもやります。
記念すべき一つ目は沖縄の方言ですね。

はいさい(沖縄方言でこんにちは)


さて、前置きが長くなりましたが今日は簡単に日記を書こうと思います。
続きを読むからどうぞ


[ 2011/08/18 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(3)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
