ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺、このテストが終わったら・・・

1290950697.jpg


ブラ(フィジー語でこんにちは)

悪魔のパスポート欲しい!そうすればテストなんて楽勝なのに!
なんて考えていたら明日がテスト最終日になりました。
しかし、明日が最後にして一番難しい科目なんです・・・。

「俺、このテストが終わったら録り貯めたアニメを観るんだ・・・」


さて、今日はその一番難しい科目の前日=勉強の日なのですが、
8月31日~9月4日に友人と大阪旅行を計画していまして、その列車の指定席券を買いに行ってしまいました。

指定席券を買うだけならば、行って帰っても30分ぐらいで済むので、
午前中に済ませようと思って、朝10:00頃に家を出ました。

20051017180517.png

さて、勉強を開始するとしよう・・・

[ 2011/07/31 21:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

「アカン、アカ~ン!」と関西弁で話しかけてくる猫

マガンダン ハポン(タガログ語でこんにちは)

引き続きテスト期間なので、今日は簡単に動画の紹介だけしますね。
テスト自体は8/1に終了ですが、4日頃までサークル活動やら何やらで忙しいかもしれませぬ。

さて、ご紹介する動画は「アカン、アカ~ン!」と喋っているヌコの動画です。
結構はっきり喋ってます。アカン以外にも色々と喋っています。
本当は何が言いたいんだろう^^




[ 2011/07/28 23:56 ] ネコ | TB(0) | CM(2)

3万HIT達成!

syuwa.png



「ブログ開設一周年や1万HIT達成のときに何か記念イベントをやると言ったな、あれは嘘だ。」
(シュワちゃん主演映画『コマンドー』のネタです)

はい、ということで2011年7月22日(金)にアクセス数が3万に達しました!
普段訪問していただいている皆様に・・・

『感謝っ・・・・!圧倒的感謝っ・・・・!』

2万HITのときは気付かずに何もしなかったという事実は伏せておいて・・・
とりあえず、記念に【続きを読む】、【続きを閉じる】をエヴァの画像にしてみました。
もし、何か不都合等ありましたらご連絡ください。

次は2周年のときに何かやろうかと思います。
案はブログ経験の長いZeBon先輩にでも練ってもらおうと思います。
それでは、ちょっとテスト前で忙しいので今回はこの辺で!
[ 2011/07/24 22:55 ] アクセス情報 | TB(0) | CM(5)

良い日、悪い日

あぁ、それにしても金が欲しい


チャオ アウム(ベトナム語でこんにちは)

画像は今の心境です。

台風の影響で横浜は今日一日涼しかったです。
7月の下旬だというのに長袖のジャケットを着てしまったほどです(ノ゚⊿゚)ノ

さて、今回はチョロっと日記でも書きます。


[ 2011/07/21 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

スカイダイビング中に iPhone 4 落下!しかし通話機能が

t1larg.jpg
画像はCNN.co.jpより


チョモリアプ スーア(クメール語でこんにちは)

台風がゆっくりと進んでいますね。
横浜でも朝から大雨が降ったり、いきなり止んだり・・・
夜寝るときに暑いので網戸にして寝ていたら、朝の5:00ぐらいにいきなり暴風雨のせいで雨が部屋に降り込んできてビックリしました^^;

さて、今日はiPhoneのお話。
スカイダイビング中に落としてしまったiPhoneの運命は・・・!?

【続きを読む】からどうぞ



[ 2011/07/19 23:46 ] ニュース | TB(0) | CM(4)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
