ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone新モデル、9月に2機種同時発売?

apple_logo.gif



ナマステ(ネパール、ヒンディー語でこんにちは)

あっつい!
この暑いのに、自分の大学では一部の教室で行き過ぎた節電を行った結果倒れる生徒が出てしまいました。
節電は大切ですがこれでは本末転倒だと思います。

さて、暑さと関係ありませんが今日はiPoneの新機種に関するニュース。
iPhone 5 に関する情報や様々な憶測が飛び交っていますが果たしてどのようなニュースなのでしょうか。
詳細は【続きを読む】からどうぞ!



[ 2011/06/29 23:59 ] ニュース | TB(0) | CM(4)

7歳児が警察とカーチェイス、時速80キロで運転

p1.jpg


タシデレ(チベット語でこんにちは)

相変わらず横浜は暑い日が続いています。ビールが美味しいです、はい。
まだ梅雨明けじゃないのかしら

さて、今日は7歳児がパトカーとカーチェイスをしましたよ、というお話。
さすがはアメリカ。【続きを読む】からどうぞ



[ 2011/06/26 20:21 ] ニュース | TB(0) | CM(3)

【エヴァ】量産機買っちゃいました【リボルテック】

フジャムボ(スワヒリ語でこんにちは)

昨日、今日と(真)夏日が続いて辛いですね;
節電しているので温度は高めですが、通学中の電車の冷房が本当にありがたく感じました。

さて、今回はエヴァ量産型のリボルテックを買ったよ!という私的な日記です。
オークションで落札しました。よろしければ読んでやってください。
【続きを読む】からどうぞ



[ 2011/06/23 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

消費税率引き上げ案 先送りに

管

サルウス シス(ラテン語でこんにちは)

今日は少し真面目なお話です。
本日、6月20日に消費税率引き上げ最終案の決定を行うということで朝から騒がしかったですが、とりあえず決定は先送りにされました。それに関する記事と自分の考えをちょっとだけ書きます。



[ 2011/06/20 23:58 ] ニュース | TB(0) | CM(4)

下着で来店すれば洋服を無料でプレゼント@ロンドン

E1308291628156_1.jpg

アッサラーム アライクム(アラビア語でこんにちは)

最近、特に買うものもないのにyahooオークションを眺めていることがあります。
普段見ないものがたくさんあるので面白いんですよね(笑)

さて、今回は下着で来店すると無料で洋服がもらえたよというお話。
詳細は【続きを読む】からどうぞ!



[ 2011/06/17 23:19 ] ニュース | TB(0) | CM(5)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
