ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【実物大エヴァ】お披露目日決定!【弐号機】

グーテンターク!(ドイツ語)
と、いうことで今日は富士急ハイランドに現れる実物大エヴァ『弐号機』について!
エヴァ分からない人ごめんなさい><







[ 2011/02/25 23:57 ] ニュース | TB(0) | CM(2)

最近の動向

ボンジュール!(フランス語)
少しずつ暖かくなってきましたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか
今回は私なかゆうがいかがお過ごしかを書こうかと思います



[ 2011/02/22 16:36 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

世界最速の車製作へ

01.jpg


ごきげんよう!
サークルの合宿も無事に終わり帰還いたしました^^
け、決して呑み会のときに「蛇口パンツ」を履かされたりしてないんだからっ!

と、いうことで今日は世界最速の車のお話
とんでもない速度です・・・




[ 2011/02/19 00:00 ] ニュース | TB(0) | CM(9)

コーヒー価格高騰 ついにスタバも

sutaba.jpg


どうも!
明日から2泊3日、サークルの合宿へ行ってきます
帰ってきてもバテから更新やコメ返しが遅くなるかもしれません;

そして、今日はスターバックスのお話
コーヒー豆高騰の影響で値上げです;
詳細は【続きを読む】からどうぞ!




[ 2011/02/14 18:27 ] ニュース | TB(0) | CM(4)

先日買ったリボルテックで遊んでみた

どうも!
最近ちょっと忙しいです;

と、いうことで今日は写真だけうp
この間買ったリボルテックで遊んでみました。セリフは皆さんが付けて遊んでみてくださいw

「結局、お前暇じゃねえか!」というツッコミは堪忍!笑





[ 2011/02/10 09:43 ] 日記 | TB(0) | CM(4)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
