ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【旅行】 北陸・関西Project 前編 【ZeBonと】

0824toaru_0028.jpg


どうもどうも!

昨日、旅行より無事に帰還しました!今日は小野Dとアキバへ行ってきました
で、今回は昨日までの旅行を2部に分けて公開しようと思います(予定を変更して三部構成に変更させて頂きました)
今日行ってきたアキバの記事は、旅行記事完結後に書きますね

この記事は前編です。よろしければ見ていってやってください^^


ZeBon視点


それでは続きは【続きを読む】からどうぞ!




[ 2010/12/29 21:16 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(6)

【ZeBonと】北陸・関西に行ってきます【Project】

どうも!この記事は予約投稿です!

タイトル通りなんですが、今年もZBS TIMES管理人のZeBon君と旅行に行ってきます。北陸・関西へ行きます

日程は12月26日~29日です。+30日は高校時代の友人小野Dと出かけるので、更新が滞ります(予約投稿で更新するネタ(猫の写真とか)がなかったのもで・・・)

年内にあと1回は更新したいと思っています(たぶん12月30日or31日?)

需要はないかもしれませんが、この期間の行程を簡単に書いておきますね




12月26日(日)

22:30 ZeBon君と新宿にて待ち合わせ
23:10 ムーンライトえちご発車


12月27日(月)

4:50 新潟着
北陸うろうろ
福井県武生にて一泊(カラオケオール?)


12月28日(火)

4:20頃 武生発
7:00前 大阪着
関西うろうろ
京都にて一泊(ホテル)


12月29日(水)

朝 京都より鈍行で横浜に帰還


12月30日(木)

小野Dと出かける




各地で大雪が降っているようなので、影響を受けるかもしれません(笑)

とりあえず、この記事が投稿されたときはちょうどZeBon君と会っているはず!

それでは、行ってまいります!
[ 2010/12/26 22:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

金券が紙切れに・・・お持ちの方はすぐに払い戻し申請を!

なんだかケーキ屋さんが混んでるなぁ、どうしたんだろう?
と、いうことで おはこんにちばんは!

さっき朝刊を読んだのですが、一面の記事を読んでビックリ!
何と音楽ギフトカードや全国共通文具券が、最短60日で紙切れになってしまうというのです。

慌ててガサゴソ引き出しなどを探したら、結構出てきました。
今は払い戻し申請書を書いています。皆さんもお持ちの方いらっしゃいましたら、早く払い戻し申請されることをお奨めします。詳細は【続きを読む】からどうぞ




[ 2010/12/24 11:31 ] ニュース | TB(0) | CM(2)

マクドナルド配達無料 都内で試験参入へ

k1997839843.jpg



どうも!今日はテストが2つありました。
1つは1限で、プログラミングのテストだったので目が疲れました(笑)
もう1つは必修英語の筆記テストで、割と簡単でした♪

さて、そんな話はこの辺にしておいて今日はマックの配達サービスのお話
配達料とか配達圏など詳しいことを知らなかったので色々調べてみました

詳細は【続きを読む】からどうぞ!




[ 2010/12/21 19:44 ] ニュース | TB(0) | CM(4)

【MHP3】最近の狩果【プレイ日記】

どうも!
昨日はバイトの飲み会で、お風呂に入って布団に入った瞬間眠ってしまったようです
本当に寝た瞬間に朝になった感じでした(笑)

と、いうことで今日はMHP3での最近の狩果を報告!
詳細は【続きを読む】からどうぞ!

※★6村クエや上位クエなどのネタバレあり


[ 2010/12/17 23:13 ] MHP3 | TB(0) | CM(4)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
