ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友人宅、ローソン、そのまま飲み会へ・・・

モンハン


台風が来てますね。寒いし、雨降ってるし、風は強いし
この後出かけるのですが、非常におっくうです・・・


と、いうことで今日は一昨日と昨日の日記を書こうかと思います
友人宅にお泊りに行きました



詳細は【続きを読む】からどうぞ!



[ 2010/10/30 17:10 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ペプシ またも新味登場!

どうも!
後輩に甘いものをおごったら、買おうと思っていた漫画が買えなくなっていました


と、いうことで今日はペプシコーラの新味(期間限定)を紹介!
どこぞのブロガーさんが早まらなければいいのですが・・・


詳細は【続きを読む】からどうぞ!




[ 2010/10/26 23:01 ] 飲食物 | TB(1) | CM(7)

仙谷官房長官、国会での謝罪に「ノーコメント」6連発

plc1010222041023-p1.jpg
衆院内閣委員会に臨む仙谷由人官房長官
=22日午前、国会・衆院第一委員室(酒巻俊介撮影)


今日は仙谷官房長官の話題です

前から属国発言・おとぼけ会見・中国への媚売り等で騒がれ、「この人は官房長官を務めるにふさわしい人物といえるのだろうか」と思っていたのですが、今回の会見ではさらにその疑念を深めることになりました。正直、頭にくるというか呆れますね
[ 2010/10/23 21:20 ] ニュース | TB(0) | CM(3)

そういえば

最近ニュースの記事などが多かったので、

たまには日記っぽいことを記事にしようと思いました

と、言っても・・・何かあったかな・・・




[ 2010/10/20 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

「そんな装備で大丈夫か?」 中の人判明!

l_wk_101013hibikore01.jpg



「ゼミの課題をすっかり忘れていたが大丈夫か?」

「一番いい参考資料を頼む」



と、いうことでニコ動などで「そんな装備で大丈夫か?」等でお馴染みのルシフェルさんの中の人が判明しました!

詳細は【続きを読む】からどうぞ!





[ 2010/10/17 20:26 ] ニュース | TB(0) | CM(4)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
