ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dempsey roll 1周年!

kaizikansya.jpg
(画像は「賭博破戒録カイジ」より。この語呂が何だか好きなんですw)



はい、実は9月27日にこのサイト Dempsey roll が

1周年を迎えておりました

昨日記事書けよ!って感じですよね、ブラジャーの話をしている場合じゃありませんでした

兎にも角にも皆様のおかげで1周年を迎えることができました
当然ですが、最初の頃はアクセス数は自分が巡回したときの分しかカウントされていませんでしたし、コメントも付かず(ZeBonさんは寄身で時々コメくれましたがw)

それでもポチポチやっていると、少しずつではありますがアクセス数も増えてコメントもいただけるようになってきました。本当に嬉しかったです

まさに
感謝っ・・・・!圧倒的感謝っ・・・・!
何か記念イベントでもやろうかと思ったのですが・・・どうしよう

えー、それで総アクセス数は9月27日23:59の段階で 9171 でした
9171(悔い無い)ですね

こんな管理人ですが、今後もどうかよろしくお願いします^^

[ 2010/09/28 18:26 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

火事だ!ブラジャーだ!!

0 (2)
(チャージマン研!第25話「雄一少年を救え!」内にて出る有名な「これから毎日家を焼こうぜ?」。火事ネタなのでw)


今日はボウリングで187という自己ベストが出たので満足しています
と、いうことで今回は火事の際などに役立つブラジャーのお話
お下品なお話でごめんなさい


詳細は【続きを読む】からどうぞ!







[ 2010/09/27 22:58 ] ニュース | TB(0) | CM(2)

富士Qハイランドに行ってきました

97207.jpg



秋雨前線のおかげで涼しくていいですね^^
今回は、先日富士Qハイランドに行ってきたのでそれを記事にしようかと思います
最近の記事は出かけた記録ばかりですが、よろしければ読んでいってください~

それでは【続きを読む】からどうぞ!








[ 2010/09/24 21:28 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(3)

京都で食したもの

4_20091013184719.jpg


【本編はコチラ



まぁタイトル通りです
京都で食したものをまとめて感想やお値段をまとめておこうかな
みたいな感じです(笑)
お店の名前も覚えていればよかったのですが・・・


ま、まぁ詳細は【続きを読む】からどうぞ






[ 2010/09/20 17:46 ] 飲食物 | TB(0) | CM(8)

京都旅行 第四部(最終章)

img_862569_26138050_3.jpg


第一部はコチラ

第二部はコチラ

第三部はコチラ

京都で食したものはコチラ



さて、京都旅行から帰ってきて約2週間ほど経ってしまいましたがこれにてようやく完結です
今まで読んで頂いている方、ちんたら更新ですいませんでした^^;
あんまり前置きながくてもアレなんでさっそくスタート!

【続きを読む】からどうぞ!





[ 2010/09/19 18:01 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(4)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
