ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消えたW役満・・・

※この記事には麻雀用語と著者の愚痴が含まれています

今、起こったことです
某ゲームサイトで麻雀をやっていました

すると、あれよあれよという間に暗刻が3つ揃いました
そして次のツモで四暗刻単騎待ち状態に
一巡して自分のツモ。カン牌をツモったので、迷わず暗カン
すると嶺上開花w

「やった!W役満の四暗刻成立だぜ!咲もビックリの嶺上開花だわ!」
と、大喜びしたのだが・・・!

なんと!【三暗刻+対々和+嶺上開花】という扱いに
意味が分からんww
それって四暗刻シャボ待ちしてた時にロン上がりしてなることだろ!!

あまりの失意にしばらく固まってしまいました
一緒に打ってた人も「ワロスww」とか言ってました
これ以上、犠牲者を増やさないためにもいち早くゲームのシステムを直してほしいです

[ 2010/05/29 14:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

唇・・・?

今回はただの一発ネタです

友達と某ファミレスに入って、注文
メニューをテーブルの横にあるメニュー置きに戻しました
すると写真のようなことに

asopasomaso.jpg

愛と勇気だけが友達の某ヒーローです
目が隠れていい感じにぼけてますが、それは置いといて・・・
赤丸で囲った部分が「たらこ唇」に見えませんか?
これに自分と友人はツボってしまい、思わずパチリとしました
[ 2010/05/28 21:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【モンハン日記 ぽかぽかアイルー村】 発売日決定

今日もあっちかったですね!

というわけで今日はぽかぽかアイルー村のお話

詳細は【続きを読む】からどうぞ
[ 2010/05/25 22:58 ] PSP | TB(0) | CM(2)

Googleのパックマンで遊ぼう!

右手首がなんとなく痛いです

と、いうことで今日から48時間限定でGoogleトップページでパックマンが遊べます!
詳細は【続きを読む】からどうぞ!
[ 2010/05/22 10:51 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

torne アップデートでさらにパワーアップ!

サークルの合宿幹事になりました。これでやりたい放題できるぜ、ぐふふ

と、いうことで今日はPS3専用地上デジタルレコーダーキット【torne】のお話

詳細は【続きを読む】からどうぞ
[ 2010/05/20 23:11 ] PS3 | TB(0) | CM(0)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
