ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪・京都で食したもの

と、いうことで軽く食したものを綴ります
あ、大阪で食したものの写真撮ってなかった・・・
京都で食したもののみ綴ります

[ 2010/03/30 21:41 ] 飲食物 | TB(0) | CM(2)

大阪・京都

疲れたで~・・・ってことで、昨日無事に大阪に到着!
荷物をおろして夜ご飯を道頓堀で食しました。お好み焼き、串カツ、麦汁などをね
[ 2010/03/30 21:12 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(0)

旅行!

今日から大阪に行きます!3泊4日の予定です。もちろん鈍行です。3日前、四国から帰ってくるとき通りました。HAHAHA
[ 2010/03/29 14:23 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(0)

四国より帰還しました!

どうもどうも!
久々の自宅に感無量ななかゆうです

3/9より始まった免許合宿も終焉。昨日帰宅しました!
長いようで短かった18日間。今日はこれと帰宅までの経緯を振り返ってみたいと思います。ちょっち長いよ!
[ 2010/03/27 10:35 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

だいぶ…


画像は教習所のコースをパチリとやったものです

卒検まであと3日
だいぶ路上教習にも慣れました。昨日は原付講習があり、教習所内を縦横無尽に走り回りました。ガードレールにぶつかりました。幸いケガはありませんでしたけどw
そんな感じです!
今日も頑張ろう

[ 2010/03/22 08:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
