ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から

改めて
今日の夜から(そろそろ?)北陸Projectが始まります
今日の夜にTNS家へ泊まりに行って、明日神奈川を離れます
29日までが旅行なので、更新はしばらくお休みします
旅行から帰ってきたら記事書きます
それでは~

[ 2009/12/25 22:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

26日からの旅行先、最終決定

さて、ZBS管理人のTNS氏と26日から旅行を予定しております
その行き先は北陸ですが、大雪の影響もあって今日まで躊躇していました
しかし、自分達が行く期間に雪はないようなので
関西方面という仮の案を捨てて、予定通り北陸になりました

寒い時に北へ行くというねw
しかも雪は降らないとはいえ、ずっと天気が悪く雨は降るらしいです
寒いだろうな。ヒートテック買ってよかった。でもそれでも寒いだろうな。
今回はどんな旅になるんでしょうか。帰ってきたら関連記事を書きますね
期待しないで待っててください
[ 2009/12/23 21:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【キラッ】512色に光ります【キーボード】

明日からはいちおう冬休み
と、いっても補講はまだあるんですけどね
でも夜更かしするつもりなんです、ええ

と、いうことで今日は512色に光るキーボードの紹介!
[ 2009/12/21 21:41 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

ジンジャーエール

みんな大好きジンジャーエール!
そのお菓子を見つけたので、今日はそれを紹介^^
[ 2009/12/19 21:34 ] 飲食物 | TB(0) | CM(0)

FFXIII発売!

この極寒の中、渋谷には人だかりが出来ていました
そう、FFXIIIを求めて・・・
[ 2009/12/17 23:06 ] PS3 | TB(0) | CM(0)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
