ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かつら

夢でニコ動見てました、なかゆうです
今日は学園祭準備日ということで、1年生は特に準備のない
我が天体観測サークルは休日でした♪
いつもはゲームしたり、PCやったりとダラダラ過ごすのですが・・・

[ 2009/10/30 21:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PSN有料化?

今日の睡眠時間は3時間でした、なかゆうです
さて、今日はPSN(Play Station Network)について
[ 2009/10/28 21:16 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

ふう

今日だけで静電気を3回ほど食らいました、なかゆうです
今日も寒かったですね
[ 2009/10/26 22:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

温かいもの

友人とメダルで遊んでいて1000枚以上当たりました、なかゆうです
今日は寒かったですねー
ってことで、今日は友人と買い物へ行きました
[ 2009/10/25 22:05 ] 飲食物 | TB(0) | CM(0)

CFW 5.50GEN-D リリース

CFW 5.50 GEN-Cでの不具合(バグの発生など)を
改良したGEN-Dがリリースされました!
[ 2009/10/22 23:58 ] PSP | TB(0) | CM(0)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
