ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業旅行@九州だばい Part6

IMGP2102 - コピー


第1章 卒業旅行@九州だばい Part1

第2章 卒業旅行@九州だばい Part2

第3章 卒業旅行@九州だばい Part3

第4章 卒業旅行@九州だばい Part4

第5章 卒業旅行@九州だばい Part5



ど、どうも~!
またまた前回の更新から2ヶ月以上経っちまいました…w

『卒業旅行@九州だばいシリーズ』に関しては、実に4ヶ月ちょっとぶりの更新。
実際に旅行に行ってからは1年以上経過。
お読みいただいている皆さん、申し訳ございません^^;

記憶は鮮明にございます!
何せ卒業旅行ですから(すっとぼけ)

それでは、続きを読むからどうぞ!



[ 2014/04/26 23:00 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(1)

卒業旅行@九州だばい Part5

IMG_1587 - コピー


第1章 卒業旅行@九州だばい Part1

第2章 卒業旅行@九州だばい Part2

第3章 卒業旅行@九州だばい Part3

第4章 卒業旅行@九州だばい Part4



どうも!
11月に入り、とうとう今年も2ヶ月を切りましたね。早い早い…
人肌恋しい季節にもなってきましたよ、うんうん。

さて、今回は『卒業旅行@九州だばい』のPart5です。
このままのペースではこの旅行から1年経過してしまうぜ!リズムに乗るぜ!(やらないフラグ

続きを読むからどうぞ!


[ 2013/11/03 17:56 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(2)

卒業旅行@九州だばい Part4

IMGP2072 - コピー


第1章 卒業旅行@九州だばい Part1

第2章 卒業旅行@九州だばい Part2

第3章 卒業旅行@九州だばい Part3


どうも!
アクセス情報に引き続き更新します~(笑)

『卒業旅行@九州だばい』のPart4です。
続きを読むからどうぞ!


[ 2013/09/16 17:00 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(0)

卒業旅行@九州だばい Part3

IMGP2000.jpg


第1章 卒業旅行@九州だばい Part1

第2章 卒業旅行@九州だばい Part2



どうも!
まだまだ暑い日は続きますが、ピークは越えたかなという印象ですね。

あ、暑いといえば国内の観測史上最高気温の41・0度を記録した四万十市。
気温にも驚きましたが、それを売りにして結構盛況しているというのも凄いですね(笑)


さて、今回は『卒業旅行@九州だばい』シリーズを更新します。
続きを読むからどうぞ。


[ 2013/08/25 21:13 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(2)

卒業旅行@九州だばい Part2

IMG_0243 - コピー


第1章 卒業旅行@九州だばい Part1



どうも!

いやぁ、もう7月も後半ですか。
まったく早い早い!

仕事は少しずつ慣れてきました。
まだまだ出来ることの方が少ないですけどね(笑)

さて、今回も『卒業旅行@九州だばい』シリーズを更新したいと思います。
え?アクセス情報の更新がない…?
まぁ、それはまた時間を見つけて(忘れるフラグ)

続きを読むからどうぞ。


[ 2013/07/20 22:00 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(2)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
