ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

@日本 7/6~PSN&Qriocity サービス全面再開

PSN.jpg

スラマッ ソレ(インドネシア語でこんにちは)

どうも!
「記事にコメントをしたいが、投稿の仕方が分からない」というメールを頂いたので、簡単にご説明しますね。


1.記事の右下にあるCM(コメント数)ボタンをクリック

2.コメントの投稿という欄に任意で題名や名前(ハンドルネーム)を入れて、「太」「斜」・・・というアイコンの下にあるテキストボックスにコメントを入力

3.下の「送信」ボタンをクリック

4.確認画面が出るので、確認したら「認証用キーワード」というところに「ひらがな」もしくは「カタカナ」で数字が表示されていると思います。それをテキストボックスに「半角数字」で入力

5.送信ボタンをクリック


以上です。
コメントの仕方をわざわざ聞いてきてくださるなんて、私は目から汗が止まりません。
FC2ブログでコメントをする際は大抵この方法で出来ますので、ぜひぜひコメントしてみてくださいね。

さて、本日の話題はPSN全面復旧に関するニュース!
日本でもやっと全面復旧します^^
詳細は【続きを読む】からどうぞ!



[ 2011/07/04 23:18 ] PS3 | TB(0) | CM(4)

メタルギアソリッドライジングの発売は2012年?

486.jpg


どうも!
冬服を買いたくてウズウズしている なかゆう です


と、いうことで今日はメタルギアソリッドシリーズの最新作
「メタルギアソリッドライジング」についての記事です^^

詳細は【続きを読む】からどうぞ!




[ 2010/11/09 23:51 ] PS3 | TB(0) | CM(6)

torne アップデートでさらにパワーアップ!

サークルの合宿幹事になりました。これでやりたい放題できるぜ、ぐふふ

と、いうことで今日はPS3専用地上デジタルレコーダーキット【torne】のお話

詳細は【続きを読む】からどうぞ
[ 2010/05/20 23:11 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

PS3 例のアレ

もう冬服はいらないですよね~

ってことで今日は前にも紹介したSCEのWiiへの対抗馬に関するお話
[ 2010/05/09 14:42 ] PS3 | TB(0) | CM(2)

HORIからPS3用のHD液晶モニター発売!

最近ゲーム系の記事書いてなかったので反省;
と、いうことでHORIからPS oneを彷彿とさせるものが発売されることに!

【続きを読む】からどうぞ!
[ 2010/04/07 10:54 ] PS3 | TB(0) | CM(2)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
