ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うみゃー!『親子丼』

IMG_0965.jpg


どうも!

昨日から降り続いた雨で、残っていた雪がほぼ溶けました。
もう降らないといいな…

さて、最近食べ物の記事が多いですが、今回も食べ物ですw


■鶏 三和の『親子丼』

友人と木更津のアウトレットへ出かけた際に食しました。

ふわふわ卵に柔らかい名古屋コーチンが入っていて美味しかったです^^
ご飯にもつゆが染みていて…たまらん!笑

セットで付いている吸い物と梅干もにくかったですw


[ 2013/01/22 16:57 ] 飲食物 | TB(0) | CM(2)

なんつッ亭のラーメン


IMG_1043.jpg


どうも!
今回も先日食べた『ラーメン』の感想をちょろっと記事にします。


■なんつッ亭 参(川崎店) 『ら~めん』

地元の友人と食べに行きました。
とんこつラーメンにマー油が入っています。

見た感じだと、結構こってりしたラーメンなのかと思いましたが、
想像よりあっさりしていて美味しかったです!

飽きが来にくい故に食べ進むし、大盛りにすれば良かったと後悔(笑)
(並を注文しました。)
[ 2013/01/12 23:58 ] 飲食物 | TB(0) | CM(2)

煮干ラーメン


IMG_0941.jpg

どうも!

三が日も終わり、今日が仕事始めという方もいらっしゃったかと思います。
お疲れ様です。

今回は、先日(去年ですがw)食べたラーメンの写真を載せます。







IMG_2053.jpg

■ラーメン凪(新宿ゴールデン街店) 『煮干ラーメン』

チャー研大好きOに連れて行ってもらいました。
さすが煮干ラーメンを名乗るだけあって、煮干の味がふわ~っと濃厚でした!グッドですb
ちなみに、醤油ベースです。

麺は太く、濃いめのスープとの相性は最高だと思います。
また、チャーシューが厚切りで味が染みていて美味しかったです!


[ 2013/01/04 18:20 ] 飲食物 | TB(0) | CM(2)

舞茸天丼&うどん

IMG_0916.jpg


■上州麺処 平野家の『舞茸天丼&うどん』

群馬旅行にて食べました。舞茸が肉厚で美味しかったです。
ボリュームもあり、満足感高し。

値段は1,500円ちょっとでした。
[ 2012/12/23 23:30 ] 飲食物 | TB(0) | CM(0)

1ℓタワービア!

120926_184431.jpg


どうも!
何だかんだで最近また少し忙しい日々を送っています(笑)

そんな中、先日yuki君と英国風パブHUBに行ってきました。
主に首都圏に出店しているお店です。
スポーツバーのような雰囲気で、天井のモニターでは野球やサッカーの映像が流れていました。
外人の方もチラホラいました。

そんな中、yuki君と一本ずつ『1ℓタワービア』なるものを頂きました。
1ℓのメスシリンダーにビールが入っていますw
ビールうめぇww
[ 2012/10/02 23:27 ] 飲食物 | TB(0) | CM(4)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
