ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CFW6.39 ME-9.1

イアオラーナ(タヒチ語でこんにちは)


遊びます バイトやりつつ 遊びます(五・七・五)

夏休みに入り、上記のような生活を送り始めました。
サークルで呑み会やったり、友達と買い物行ったり遊んだり・・・
お金が瞬く間に消えていきます。

さて、CFW関連のアクセスが結構多いので、今回はPSPのCFWを久々に記事にしようかと思います。
しばらく見ていないうちに結構進んでいたんですね^^;

それでは、興味がある方は 続きを読む からどうぞ



[ 2011/08/06 17:22 ] PSP | TB(0) | CM(2)

CFW6.38 ME-2 リリース

ジェン ドーブリィ(ポーランド語でこんにちは)
最近本当に寝ても眠いです。午後から授業の日は昼前に目覚めることも。「春眠暁を覚えず」ってやつですかね^^;

と、いうことで今回は久々にCFWネタを書きますね。
PSP-2000の非対策基盤のみ対応のものがリリースされたり、PSP-1000もカバーされたりと目まぐるしく動いていたので静観していたのですが、1000と2000の非対策基盤共通のCFWが出ましたので紹介します。【続きを読む】からどうぞ!



[ 2011/04/20 23:28 ] PSP | TB(0) | CM(1)

【モンハン】MHP3rd起動可能に【CFW 5.50 Prometheus-4】

どうも
朝、暴風雨で学校に行けなかったので、1限は諦めて3限から行くことにしました

少し時間が経つと晴れてきたので近所をプラプラ
するとモンハンポータブル3rdが入荷されていたので購入!
学校に行くまでやってます(笑)

それでモンハンWikiでも見ようとPCをいじっていたら、CFW 5.50 Prometheus-4が配布されていました!
昨日、公開中止が発表されただけにビックリでした
釣りかと思いましたが、起動確認しました

詳細は【続きを読む】からどうぞ!





[ 2010/12/03 11:18 ] PSP | TB(0) | CM(5)

CFW 5.50 Prometheus-3_v4 Full Installer 公開!

珍しく2日連続更新です(笑)

PSPのCFWであるPrometheusシリーズの最新版が公開されたので、今回はそれを紹介!
(今までもちょいちょい出ていたのですが更新されるのが早く、今回ようやく落ち着いたので紹介^^)

今回は Prometheus⇒Prometheus-2 のように段階を踏まなくても(5.00M33等からでも)インストール出来るようになりました。neur0nさん凄いよ!



それでは詳細は【続きを読む】からどうぞ^^






[ 2010/11/13 22:49 ] PSP | TB(0) | CM(2)

PSP go を PS3コントローラー で

c20101004_pspgogoods_04_cs1w1_600x450.jpg


どうも、久しぶりにゴキブリを見て焦りました
焦ってハエや蚊向けの殺虫スプレーをかけましたが、それぐらいで奴らは死にませんね・・・

と、いうことで今日は PS3コントローラー で PSP go が遊べるようになる周辺機器の紹介
PSP go の普及率ってそんなに高かったっけ・・・?




[ 2010/10/04 23:41 ] PSP | TB(0) | CM(5)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
