ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泳ぐ「リュウグウノツカイ」の貴重な映像!




どうも!

本日は、リュウグウノツカイが泳いでいる姿を捉えた動画をご紹介。
旅行とか近況報告の記事が続いたので、たまにはこういうのもいいかなと(笑)
九州旅行の記事は鋭意作成中ですw

リュウグウノツカイが泳いでいる姿を捉えた映像は世界的に見ても珍しいそうです。
普段は水深200~1000mの深海にいるそうですが、このときは62mの深さにいたそうです。

いやぁ、神秘的な姿ですねぇ


参考:ねとらぼ 2013年6月13日付より


[ 2013/06/16 22:06 ] ニュース | TB(0) | CM(3)

タイタニック2号 2016年就航 中国が建造


2013y02m28d_180544215.jpg


どうも!

2月も今日で終わりですね。
自分の学生生活も残り1ヶ月です。ん~早い早い

3月には予定が盛りだくさんとなっています。
3月5日~8日は京都、10日~15日は九州へ行く予定です。
それについては、また改めてアナウンスさせて頂きます。

さて、今回はタイタニック2号建造計画について。
詳細は続きを読むからどうぞ。


[ 2013/02/28 18:19 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

PS4 年内発売か


f0442172.jpg


どうも!

私事ですが、友人と来週の2月12・13日に名古屋へ行ってきます。
色々食べ歩こうと考えています(笑)

さて、今回はPS4(プレイステーション4)のお話。
どうやら年内発売が現実味を帯びてきたようです。

詳細は続きを読むからどうぞ。


[ 2013/02/08 16:33 ] ニュース | TB(0) | CM(2)

プーチン大統領からのプレゼント


プレゼントー


どうも!

明日はまた関東で大雪の恐れありという予報ですが、果たしてどうなるのでしょうか。
交通に乱れが出るので、あまり降らないで欲しいです…

さて、今回はプーチン大統領からプレゼントをもらったよというお話。
(僕がもらったわけではないですよ、お分かりだとは思いますがw)

詳細は続きを読むからどうぞ。


[ 2013/02/05 18:05 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

炭酸飲料で道路が凍る!

炭酸


どうも!
今回はアメリカで道路が凍ったというお話。

路面の凍結といえば、先週の雪からの凍結が記憶に新しいですが、
この事件は雪ではなく炭酸飲料が原因というから驚き!

詳細は続きを読むからどうぞ。



[ 2013/01/25 23:50 ] ニュース | TB(0) | CM(2)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
