ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業旅行@九州だばい Part6

IMGP2102 - コピー


第1章 卒業旅行@九州だばい Part1

第2章 卒業旅行@九州だばい Part2

第3章 卒業旅行@九州だばい Part3

第4章 卒業旅行@九州だばい Part4

第5章 卒業旅行@九州だばい Part5



ど、どうも~!
またまた前回の更新から2ヶ月以上経っちまいました…w

『卒業旅行@九州だばいシリーズ』に関しては、実に4ヶ月ちょっとぶりの更新。
実際に旅行に行ってからは1年以上経過。
お読みいただいている皆さん、申し訳ございません^^;

記憶は鮮明にございます!
何せ卒業旅行ですから(すっとぼけ)

それでは、続きを読むからどうぞ!



[ 2014/04/26 23:00 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(1)

明けまして…

明けまして、おめでとうございました…w

随分と更新をサボってしまい、申し訳ございませんでした^^;
元気に生きています、はい。

巷では、なかゆう死亡説が流れていたとか何とか。
年末年始はお酒を飲んで箱根マラソン見たり、お年玉をあげる立場になったりという感じでした。

旅行記、更新します。今月中ぐらいには(笑)
更新をサボっていた割にちょこっとずつ継続的にアクセスがあったので、
解析を行ったところ、

PC買いました! + Windows8(7も可)で簡単にフォルダ内のファイル(フォルダ)を自由に並べ替えられるようにしよう!

↑の記事が、結構検索で引っかかるみたいです。
Windows8(もしくは7)ユーザーで同じ悩みを抱えている方達がいるみたいですね。
微力ながらお役に立てて嬉しいです。

それでは、とりあえず今回はこの辺で。
またこうしんしまーす(棒)
コメントも次回更新時に返させて頂きますね。
[ 2014/02/07 20:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

卒業旅行@九州だばい Part5

IMG_1587 - コピー


第1章 卒業旅行@九州だばい Part1

第2章 卒業旅行@九州だばい Part2

第3章 卒業旅行@九州だばい Part3

第4章 卒業旅行@九州だばい Part4



どうも!
11月に入り、とうとう今年も2ヶ月を切りましたね。早い早い…
人肌恋しい季節にもなってきましたよ、うんうん。

さて、今回は『卒業旅行@九州だばい』のPart5です。
このままのペースではこの旅行から1年経過してしまうぜ!リズムに乗るぜ!(やらないフラグ

続きを読むからどうぞ!


[ 2013/11/03 17:56 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(2)

Dempsey roll 4周年!

Brightly-colored-chrysanthemums_1920x1200.jpg


どうも!

毎年忘れない方が珍しい当ブログの誕生日ですが、
去る9月27日に4周年を迎えました!

最近は更新が滞り気味ですが、生きてます(笑)
金曜の夜は「華金」と称して飲みに行ったり、土曜は気合い入れて遊んだり、
日曜の夜はサザエさん症候群にかかったり…いちおう社会人やってます!w

これからも更新ペースは鈍いかもしれませんが、ポチポチ更新する予定です。
ただいま更新中の九州旅行、ストックされている北海道旅行も更新しまーす(何回言っているんだ)

今後ともどうぞよろしくお願い致します!


[ 2013/10/13 11:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

卒業旅行@九州だばい Part4

IMGP2072 - コピー


第1章 卒業旅行@九州だばい Part1

第2章 卒業旅行@九州だばい Part2

第3章 卒業旅行@九州だばい Part3


どうも!
アクセス情報に引き続き更新します~(笑)

『卒業旅行@九州だばい』のPart4です。
続きを読むからどうぞ!


[ 2013/09/16 17:00 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(0)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
